保守プランについて

トキヨリ株式会社の保守対応に関しての各種サービス・料金一覧ページとなります。

WEBサイト公開後の修正/更新、その他サポートについて

WEBサイト公開後、

  • 掲載している文章や情報、写真の差し替え修正
  • システムのメンテナンス
  • メールアドレスの発行

などといったWEBサイト情報修正/更新・システムメンテナンス、その他サーバーに関わる対応を弊社にご依頼していただく場合、保守運用契約の有無によりご対応内容が変わります。

保守契約をご契約中のお客様

毎月の保守契約費用をお支払いいただいていますので、ご対応費用は発生いたしません。
ご契約中の保守契約内容の範囲内にてご対応させていただきます。

※詳しくは別ページ「保守プラン内容詳細」をご覧ください
※サーバー費用、ドメイン費用は別途発生いたしますのでご注意ください。

保守契約のご契約が無いお客様

ご対応毎にご対応費用が発生いたします。
ご対応費用は都度見積りにより決定いたします。

※別ページのWEBサイト更新/運用対応費用の内容に従いお見積り額が決定します
※サーバー費用、ドメイン費用は別途発生いたしますのでご注意ください。

保守運用契約について

保守運用契約はWEBサイトの定期的な更新や様々な問題の解決を行うための契約となります。WEBサイトは公開してからも、定期的な更新業務や、バージョンアップなどの保守管理が必要となります。
また、WEBブラウザやデバイス・ソフトウェアなどの進化は早く、頻繁なメンテナンスが必要となるため、WEBサイトを安全に長く、効果的に使い続けるためのご契約となります。

保守運用契約プラン

弊社では、保守運用契約のプランを複数ご用意しています。
またお客様のニーズにお応えするため、ご予算の都合や独自のご対応を考慮したオーダーメイドの保守運用契約のご提供も行なっておりますので、お気軽にご相談ください。


※サーバー料金、ドメイン更新費用は含まれませんのでご注意ください。
※保守運用契約プランは事前予告なく変更される場合があります。


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 10:00〜18:00)

電話番号:093-600-2911